今日は家で夏服を着た
神﨑風花です


-------------キリトリセン--------------



昨日は生配信ありがとうございました
公演も特典会も楽しかったです
特典会のコメント、全部は拾えてないけど全部しっかり読んでます!いつも本当にこちらこそありがとうです。
公演も、直接の声は聞けないけど、画面の向こうで見てる方がいらっしゃるって考えると逆に緊張します笑

でも昨日は歌も踊りも意識してできた気がする(自己満)
日によってやっぱり変わってくるじゃないですか。
そういうのを本当は無くしたいんですけど、人間な以上それも限界があるので難しい🤔
いつも良い公演ができるのが1番ですけどね
頑張らねば。



-------------キリトリセン--------------



#オサカナ弾いてみた
今日の23:59までで受付終了なのですが
さっき検索かけてみました〜

そしたらたくさん!ありがとうございます
見てます見てます。おっもしろい。

いい意味で全然違う曲に聞こえたり純粋に演奏がめちゃくちゃ上手だったり。
最高です皆様。👏
広告の街の世界観(?)が一気に広がった気持ちです

広告の街の弾いてみたなんて、難しいに決まってるって思ってたけど、みんなすごいです。天才。


完成が楽しみですね。


-------------キリトリセン--------------



今日は散歩結局しませんでした、、
久しぶりに早起きしたからしたかったんですけど
なんか出る気分じゃなくなっちゃいました🥺

そのかわり今日は家で歌って踊ってました
ひとりで。うん。ひとりで。🥺

TWICEさんの振り付け覚えようって思って動画みたけど意外と難しくて苦戦してる、、
とりあえず振り付け動画がある曲の有名なところだけ全部覚えようって頑張ってます〜。難しい。

踊るのが得意とかでは決してないんですけど、身体を動かさないとだめなんです本当に。。。
けどきつい運動も嫌なので気分が上がる運動をしております。頭も使うからちょうどいい。おすすめですよ^_^笑


そうそうTWICEさん最近はまっててずっと聴いてます良い。全員可愛い、、
気分がのらないときにおすすめですよ。後自然と韓国語が覚えられる不思議不思議。


-------------キリトリセン--------------

では、この辺で!
神﨑風花