ども


たこぱしました

いつもはちゃんと真面目なたこ焼きを作ってるんですけど

今日は色々入れたいなと思って

ふ菓子
こんにゃく
ベビースターラーメン
ねるねるねるね
たまごボーロ
ソーセージ
イカ
チョコ

その他を買いに行ってもらいました

全然買ってきてくれませんでした

悲しい

私食べ物は冒険したいと思ってるんですけど

みんなは違うみたいです

頼んだ中ではこんにゃくとソーセージとイカしか買ってきてくんなかった

確実に美味しいものだけ買いやがって!!!!

ありがとうございました

イカとタコ全然違い分からんかったです

あともち入れました

もちも入ってても分かりませんでした

ソーセージは皮からはみ出てたから

かろうじて分かった

銀だこのたまごタルタルをレシピ見ながら

作ってくれました

こんにゃくはおなかいっぱいになっちゃったから

食べませんでした

なんか作り始める前はいっぱい食べれる気で

たこ焼き200個分の粉を玉子と水と混ぜて作ってしまい

結果皆途中でギブでめちゃくちゃ余っちゃったから

明日も粉もんかもしれないです

でもさでもさ

べビスタは絶対美味しいと思うんですけど

やったことないんで知らんけど

よく分からんけど美味しそうじゃん

あとたまごボーロも美味しそう

最近たまごボーロハマってるので

みんなが入れなかったら

あとで普通に食べようと思ってたけど

買ってきてくれなかったし…

次回こそこんにゃくいれます

こんにゃく久しく食べてないもんね