ども


やっとフルバ見れました…Kiss…

んふ

話が分かっていても

感動というかなんというか

そういうものはするんですね

あーーーーーーーーーーんかわいい😭💖

夾ーーーーーーーーーーッ!!!!

お前が好きだ…

お前が光…

Love…………

最近気づいたんですけど

歴代好き男(好き男?)

好きなキャラ並べてみたら

もうわかりやすくてわかりやすくて

私ダンまちだとベートが好きだと言っていたと思うんですけど

最近好きなヒロアカだとかっちゃんが好きなんですね

フルバは夾だし

ズ!!だと推しは凛月なんですけど

好きな男は晃牙なんすよ

推しと好きは別なので

もう既に分かると思うんですけど

そうなんす

わかりやすい好きですよね

こういうタイプ大好きなんです

晃牙なんか最近、より柔らかい部分が

でてきやすくなったし

もともとマジかよ………

みたいな感じのやわやわ赤ちゃんだったのに…

成長で泣きそう

ああでもキャラが分からないとこの話もわからんですよね

すみませんねベラベラと

てかアイドルがこんな好きな男の話していいんか…

ダメだろ…

一応アイドルだろ…

でももう今更なんですよね

今更とか言うと怒られそうですけど

キャラだから許してください😉💖

夢女ではないので😉💖

特典会でも聞かれればベラベラ喋るし

インスタは最近ぬいばっかだし

推しはバレている

てか私は隠すより

全世界に見てくれ!!!!!!!!

ていう感じなので

隠せないんですよね

だって知って欲しい

こんなに可愛いんです

私が好きな子

最近アニメためてるばっかだから

ちゃんと見なきゃです

結局ヒロアカも最後まで見れてないし

画面見るのが辛くて

おばあちゃんかな??

ゲームは義務なのでやりますが

もう人にやって欲しい

いや好きだけど

好きだけどね

私が脳内で思った通りに動いてくれないかな

液晶みたくないんです

目が疲れるので…

やっぱりおばあちゃんかな???

興味無い話を失礼しました

読んでくれてありがとうございました