ヘルペスができた神﨑風花です🥱


-------------キリトリセン--------------



今日は家の近所をゆったりとひとり散歩しました
流石に動かないとと思い、かといってランニングの気分じゃなかったのでウォーキングにしました🚶‍♂️

せっかくだから歩いたことない所歩いてみようって思って、気になってたところを散歩したらめちゃくちゃ気分が良くなりました👍


知らないところを歩くの楽しいですね
1時間くらい音楽聴きながらフラフラしてました


インドアの私でも、ずっっと家に篭ってたら多分そのうち精神がおかしくなってしまうのでたまにはこういうのも必要ですね


皆さんも程よく気分転換的なものをしてくださいね


最近たくさん寝てるから肌の調子が良い!
と思ったらヘルペスできたから悲しい😿


でもニキビはなくなりましたやっほい

-------------キリトリセン--------------

あ、そういえば前回のブログでふと書いたバンドのユアネスさん。
ハマったって言ってくださる方多くてちょっと優越感^_^笑


わたしがユアネスさんの曲で好きなのは

あの子が横に座る
紫苑

です!他にもいい曲たくさんあるけどこの二つお気に入り。

紫苑は自分の誕生花っていうのもあってちょっと親近感があるんですよね。💐
花言葉は追憶です🤨
皆さんの誕生花はなんですか?



神﨑風花