ども


雪が降るほどの真冬、、みなさん元気ですか

わたしは虚無です

ライブの配信を見てたんですけど

ほんとにいた、、、、、

となってわたしは、、、わたしは、、、

もう無理、、、、

世の中はコロナの影響でライブ開催できなくて

それでも配信しようって思ってくれた

運営さんがもうほんとにありがとうございます

推しが、、、いたんだよな、、、

あれ??本人でてきちゃった??

てなったもんな、、、、

衣装がやっぱり最高だったし

振り付けが可愛くて途中本気で鼻血を出してしまった

最近サカナのライブ前に鼻血をだしてたんですけど

そこからしばらく出てなかったけど

興奮でまた鼻血出ました

うける

興奮してだした血は美味い

それほど最高でした

せっそう、、、、

くうこうくんへ

くうこうくんは私が産みました

私より

明らかに本物で気が狂いました

名古屋優勝大好き

ほんと3時間絶対経ってないでしょ

これが無料とか嘘

絶対有料コンテンツ

あとで天谷奴おじさんにお金払いにいきます、、、

アフタートークも面白かったです

寿命が本編で削られてアフタートークで付け足された

ありがてぇ…………

これはほんとに分からない人だと分からない話なので

ブログにかくのはどうかと思うんですけど

でも吐き出さないと私は私の気持ちでやられるし

すみませんすみませんすみません

書かせてください

てかもう置いてけぼりのブログなんて今更じゃんね

開き直るな

推しコンテンツのライブが最高って話でした

ヒプライが終わり残るのは虚無

アベマで1週間無料で見れるので

みんな見てね

私の推しを見ろ