ども


ラジオきいてくれた方いますか

あっという間に最終回が放送されました

ありがとうございました

収録も楽しかったし

放送されたのをきくのも楽しかったです

たくさんの方にお世話になりました

たくさん感謝です

長い様で短かったなと思ってたんですけど

体感的に長いことなんてないですね

めちゃめちゃ短かったです

ほんとにあっという間で

毎週お話できるの幸せでした

台本を作ってくれるのもほんとに有難いです

振り返ってみるとこんなことしてたんだ

てのが沢山あります

みなさんとくに印象に残っているエピソードありましたか

炙りカルビ最終回の収録後に

ちょっとだけ練習してみたんですけど

全然言えなくて成長してないなと思いました

かなしい

でも第1回の収録時は言えてると思ってたんだよな

言えてなかったけど

ラジオなかったら早口言葉もやらなかっただろうし

社会とかも全然知りませんでした

今も社会知らないけど

なんなら理科も数学も無理だけど

ラジオやっていくうちに

馬鹿なのがバレてしまった……

いつもクールで頭良いと思ってた!

てよく言われるんですよね…すみません…馬鹿で…

でもでも楽しかったです全部

楽しみが1つなくなるのは悲しいんですけど

そもそも出来たことが嬉しいし凄いから

良いと思います

良いと思いますってなに???

毎週聴いてくださった方もありがとうございました

radikoで期間中は何回でもきけるからね

いままでありがとうございました