ども


大阪ありがとうございました

最近は関西に行くことが増えて

嬉しいですね

美味しいもの食べれるので

嬉しいですね

1部、2部と2回出させて頂きました

今日はなんとですラビさんと一緒だったんです

うれしうれし

そして串カツを食べました

いつもはお好み焼きとかたこ焼きとか食べてるんですけど

それ以外にもたくさん美味しいものがあるらしく

大阪では初めて串カツ食べました

有名なんですね

知りませんでした

有名なものはまだまだあるんでしょうか

また大阪に行ける機会があるといいですね

あとそろそろユニバ行きたい

本日もありがとうございました

りくろーおじさんの絵は手抜き