ども


ちょっと前の話なんですが

ボイトレ中に昔見てた面白かったドラマとかの話になったんです

その日はメンバーとのボイトレでした

それで2人がぽんぽん面白かったドラマ話してて

しばらく聞いてたんですけど

何一つわからなくて

花男とかはわかるんですけど

というか花男大好きなのでわかって当たり前ですけど

でもそれ以外まじで知らんくて

にさんこしか離れてないのに

これがジェネレーションギャップ

でもそうですよね

ドラマとか1年の1時期しかやらないんですよね

二人が生まれて

私が生まれて

その間にいくつのドラマが放送されたんでしょうか

昔のドラマはめちゃめちゃ面白い

ていうイメージがあるんですけど

再放送とかしないかなあ

昔のドラマみたいなあ

みなさんは何を見てたんですか

まあ何言われても知らないんですけど