最近急に爆食期がきた神﨑風花です



--------キリトリ線--------



昨日一昨日と大阪名古屋遠征

ありがとうございました!!!!


flashのリリイベが昨日の週末で最後ということで

最後に地方に行けてよかったです。

しかもアニメが最終回を迎えたベストタイミング




この週末はハイスコアガールきっかけで来てくれた方がめちゃくちゃ多くて嬉しかったです

はじめてのアイドル現場って言ってる方もちらほらいてほっこりしましたありがとう。



特典会をサンタっぽい仕様にしてみたり



美味しいものをたっっくさん食べたり



なによりたくさん笑った遠征でした。




何度もみんなで遠征は行ってるけど

こんなに笑った遠征は初めて。😁

チームワーナーも面白すぎるしマネさんも本当に愉快なんです。

どっちが子供でどっちが大人なんだろって

今回の遠征で何回思ったことか。笑

さすがに陽気過ぎません??笑



でもそれら全て

愛しか感じませんでした。愛………❤️



このメンバーでディズニー行きたいって言ったの本気にしてくれてたらいいなあ。






それくらい本当に充実した遠征でした。幸。

初めて足を運んでくれた方ありがとう

遠くから遠征してきてくれた方ありがとう


そしてなんと

リリイベ全通してくれた方もちらほらいて、

本当にありがとう。

とても嬉しいですしこうやって最後までついてきてくれて心強いです

よし、もっと頑張れます。





昨日でリリイベ全部終わっちゃったしアニメ最終回迎えちゃったけど、flashもっともっと沢山の方に届くといいなと思っています

いつまでもずっと愛される作品になりますように!!



では。

神﨑風花