金曜日が大好きな神﨑風花です




-------------キリトリセン--------------




最近好きなポケモンを聞かれることがとても多いのですが

正直選べないですよ。どの子も可愛くて可愛くて



あでも、今ちょっと来てるのはヒポポタスです

ブサカワ部門だと圧倒的に優勝です

あの目。。

最高に虐めたくなっちゃうヨ。(え)





ポケモンはゲームだとゲームボーイアドバンスからやってるので思い入れがあるポケモンばかり。

キリンリキのねんりきしか使わない謎の縛りをしてたのを思い出しますな



アニメもずっっと見てたもんなー

アニメだとダイヤモンドパールかなあ!

ヒカリ好きだったヒカリィ








おっとすみません。

そんなこんなで(雑)

明日からは大阪と名古屋に行きます!🚄

大阪と名古屋の方よろしくです





21日の大阪は愛ちゃんがお休みだけど

2人でもリハしてきたのでバッチリです多分👌

季節に合わせてサンタの帽子かぶったり

オリジナルステッカープレゼントなどもあるので

よかったら皆様〜。

2日間よろしくお願いします!!!!!!!



大阪名古屋今年たくさん行かせていただけて感謝

2019年いい締めくくりにしたいねえ。




-------------キリトリセン--------------



さて、私は今ドキドキしてます

なぜかって????



理由はただひとつ。、

今日はハイスコアガールIIの最終回ですよ



今日で完結です。

回を重ねるごとにflashのエモさが増し、

本編中に流れるflashNew Strangerのピアノverには涙が出ました。本当にありがたい


ハイスコアガールのOPだからこそ、この2曲がより更に良く聴こえる気がします



OPを担当してたという点を抜いても個人的にも大好きな作品のひとつとなりました!!


最後の1話。大野さんと春雄はどうなるのか?!

そして小春は。ドキドキです



皆様見逃しのないように。



小春の声を担当されている

A応Pの広瀬さん!!

面白くて優しくてプロ意識高くて

憧れすぎます尊敬。




では。神﨑風花