ども


久しぶりにさかなの曲を聴きました

ランダムにしてたんすけど

WALK流れたんすよ

泣いてまう

なんていい曲

WALKだとれいの卒公がデカすぎてですね

あれマジで良かったよな

なんかとにかくでかい感情になったもん

全然やってない曲だけど

いざって時にやられたら泣きますよね

まあ私やる側だけど

じゃあいざっていうときに爆泣かせにいきますわ

でもこれは私も泣いちゃう

よくわかんないけど泣くと思います

久しぶりにきくからよけいです

でその後何流れるのかなと思ってたら

蜃気楼の国流れて

死ぬかと思った

心臓ギュンッッッ

ってしまして

ほんとに照井さんは天才です

天才かは分からないけどすごいと思いました

これもまたいい曲です

長い坂をおりて~~~~

のはいりが綺麗すぎて溶けちゃいます

いい世界すぎる

ありがとうれいまらいか……

どこにいっても~~~

の流れから騒ぎすぎた夜~~~

が最高すぎてうぉ~~~んって言いながら

ひっくり返ってしまいました

これはマジ

そうだった最後なつかの鼻歌で終わるんすね

いいぞ………

それから発見が流れたんですけど

いい曲すぎやしないか???

ぽんっぽんの最初の1音きこえて

めっちゃ背筋伸びました

あ、ぽんっじゃ伝わらないですか

最初の音ですそうですねそう言えばよかった

残念ながらそこでイヤホンの充電が切れたんですけど

呪うぞ

でも自分たちの音源を聞くのも良いなと思いました

歌っててこんなことを言うのはあれですけど

別に歌に自信を持ってるわけじゃないから

昔の音源とかきくのほんとに嫌なんですけど

でも曲は好きなんです

声がやだ~~~~とか言ってるだけで

もうめっちゃめちゃいい曲なんです

みんなが好きなのわかるなあ

私も好きですもん

最近ずっと考えてたんですけど

私のさかなの好きな部分は

メンバーとかは勿論だけども

歌が好きなんだなって思いました

歌うならさかなの歌がいいですね

だっていい曲なんです

音楽は詳しくないけど

いい曲だから歌いたいですねえ

だから目標というか目的というか

さかなをやる理由みたいなのは曲なんだなあ

と思ったりしました

大袈裟でしょうか

それともシンプルすぎでしょうか

どうなんだろう合ってますかね

まあ間違いではないでしょう

知らんけど

本当はもっと別のところにあるのかもだけど

まだわからないし

とにかく照井さんの曲を歌いたいですね

そうですね納得しました

これだ

照井さんの曲が歌いたいです

うんうんこれですね

メンバーも好きだけど

もっと好きなところありそうですね

それじゃあみなさんも照井さんを応援しましょうね

してるか