ども


今日もありがとうございました

今日のリリイベはHMV&BOOKS SHIBUYAさん

かんざきふうかちゃん考案セトリでした

ちゃんと統一されててすごいです

いい子ですねふうかちゃん

タイアップしばりだったそうで

いい子だなふうかちゃん

なんだかセトリを考えるのも大変なんですね

しかも名前を宣言されるから

よけいに恥ずかしいし大変ですね

普段やらないことは難しいですね

すごいなあ

あしたはてらぐちなつかちゃん考案セトリです

どんなんでしょうね

たのしみですね

あしたはリリイベともうひとつライブがありますよ

さかなのイベントだったと思います

寒いと思うので気をつけてきてくださいね

あとね

ハイスコアガールグッズを大量にいただきました

パーカーとかTシャツとかタペストリーとかマットとかラバストとかケースとかマグカップとかクッションとか

もうほんとにたくさん

ほんとすごいかずです

いただきました

ありがとうございます