お久しぶりな神﨑風花です!


-------------キリトリセン--------------


なかなかブログを書けずにいましたが、
いよいよ明日はflash発売日ということで。
久しぶりにちょこっと書こうかなと!✏️





本日からリリースイベントが始まったということで
タワーレコード新宿店リリイベ初日
ありがとうございました


毎回新宿店さんは大展開してくださって
感謝感謝です…😿

これは本当に皆様に1度みてほしい、ちっさな文字で嬉しい言葉がずっしりかいてあります。


そして本日初日からたくさんの方が🥺
本当にみんな忙しい中ありがとう最高です

フラゲ日ということで(?)
今日はカップリング曲を初披露しました
「パレードがはじまる」

噂の(?)激ムズ新曲です


でも本当にかっこよくて歌いこなせれたら本当に気持ちのいい曲だと思いますね!
振り付けはサビみんなで出来そうな感じ




flashはもちろんたくさん聴いてほしいけど、カップリングの2曲も最高に神曲なのでそちらも聴いてね。


明日はいよいよflash発売日です
今日生でユニカビジョンみてきたんです!
こんな風にたくさん発売週に展開してくださるの嬉しいし幸せですね。
期待に応えれるようにもっともっと頑張る

まだ見てない方、今週いっぱいなのでねぜひ!




明日のリリイベは19:00~
アニメイト池袋本店9Fにて行います
発売日なのでたくさんの方に手にとってほしい
特典会でハイスコアガールのTシャツも着るそうなのでお楽しみに🐷






今回のリリースを通してたくさんの方にflashが愛されると嬉しいし、私達を知ってもらえるきっかけになってくれたら嬉しいですね、ひとつひとつのことに感謝をして大切にしていきたいです

いつも応援してくださってる皆さんもほんとうにありがとうございます心強いですいつも😿
これからもいい報告がたくさんできるように頑張ります‼︎



2月8日には早速嬉しい報告ということで
天体の音楽会の開催が決まったので、ぜひ予定を空けておいてください!🐟



これからも楽しい活動ができるといいな~
みんなで盛り上げていきましょうね


では。神﨑風花