ども


博物館行きたいです

いまのきもちこれです

ナイトミュージアムめっちゃ好きだった記憶あります

今見てたんすよ

博物館行きたいです

んあ~~~~~~~~~~~行きてえです

結構好きだと思うんですわたし博物館

いつか行きたいな

大きくて広くてキラキラ!

素敵です

外国の博物館行ったことないですけど

きっと凄いんだろうな

ていうか私博物館行ったことあるのでしょうか

全然記憶にありません

美術館とか芸術とかならあるのかな

あれは美術館なのか分かりません

いつか行きたいです

お父さんに行こうねって言ったら

動かないよ?って言われたけど

そんなことは分かってるので

動くなら動いて欲しいですけど

CGでじゅうぶんなので行きたいです父

ハイスコアガールII