ども




これが夕飯です

帰ってきたらお母さんが顔作ってまして

その後ちょっと見てたら肉を詰めまして

パプリカの肉詰め作ってくれました

ピーマンもありました

昨日の夜一緒に帰った時にピーマンの肉詰め

食べたいって言ったんですよ

作ってくれましたヤッター

ありがとう

山崎家は結構イベント事を楽しむタイプらしいですね

ハロウィンは正直全く関係ないことですけど

こういうのをちゃんと楽しめるのはいいことかもですね

イベント事を楽しむって言っても

大体夕飯がそうなります

行動とかは特にしないんですけど

夕飯はイベント仕様になります

かぼちゃ好きなので嬉しいです

ウキウキでケーキも買ってきていました母

ケーキは甘くて苦手ですが

チーズケーキとかなら好きです

お母さんがウキウキで買ってきたなら美味しいんでしょうね

前までは超甘党でしたが最近は甘いものきつくなってきました

でもこういう時だけ特別ですからね

ありがとう母

ケーキといえば11月1日にパブロから安納芋とアールグレイのチーズタルトでますね

好きな物しかないのでこれは食べたいですね

さて今日はお仕事でしあ

帰ってきたらおうちがたのしくていいですね

愉快だなあ