ども


今日は朝早くからレッスンです

もうすぐリリースなので

きっとていうか絶対フラッシュやるので

そういう練習してきました

フラッシュはダンスが難しいんです

そうそうフラッシュといえば

ハイスコアガールIIのOPフラッシュになりましたね

嬉しいです

てか映像かわいです

だだだだってみんなが顔出してくるの可愛いです

これからもよろしくお願いします

今日もチーズリゾットは食べれませんでしたが

お昼はねぎしに連れてって貰いました

照井さんもいました

ごちそうさまでした

牛タン好きです

よるはチーズフォンデュでした

リゾットに出来たかもしれないですけど

チーズ好きなので使い切ってしまいました

チーズフォンデュからチーズリゾットはできるのでしょうか