ども


ハイスコアガールIIはじまりますね

あ~~~!!!!!!!!!!!!!

ついに始まっちゃう

緊張してきました

PVがもう煽りに煽りまくってて

ちょっとはやくみたいです

だってPVやばかったじゃないですか

私も最初見た時なあぁぁに??!!??

て叫びました

三角関係というかなんというか

めちゃめちゃむずむずして納得いかないですけど

でも大好きなんです

ハルオどうすんの………

あのなにも知らなさそうな感じなのに、

なのに!!!!!!

みたいな感じが好きなんです

ゲームしてるのも好きですけど

人間関係が面白いので

最高です

みててめちゃめちゃ楽しいです

最初はニューストなんですが

2期も引き続きOPやらせて頂きます

嬉しいです

これからもよろしくお願いします

もうみんな仲良くハグしろ!!!

私もハグする!!