ども


今日は定期公演ありがとうございました

なんか今までで1番汗かいたんですけど何事

代謝悪いからそんなに汗かかないのに何事

今日は動画撮影可でしたね

意見は様々だとは思いますがどうでしたでしょうか

VJを定期に来てない方にも見せられるから

いいなとは思ってたんですけど

やってみたらなんだかという感じでした私はね

なんかみんな携帯持ってるから

慣れないてのもあるとは思いますけど

うーんアハハ

ライブに来てもらったり私たちを知ってもらう

てのはいいと思うんですけど

ライブを見てもらうてのも大事だなと思いました

みなさんは楽しかったでしょうか

記録に残してもらうのもいいんですけどね

でもまあセトリも私には結構激しめで

今日は沢山踊った気がします

よかったと思います

来てくださってありがとうございました

そして告知を諸々しました

今ダンまちのEDをやらせて頂いてるんですけど

スマホアプリの通称ダンメモの主題歌もやらせて頂きます

曲名は流星の行方です

10月10日に配信限定シングルとして発売です

そして10月からツーマン企画月面の扉をやるんですけど

11月の御相手が決まりました!

岸田教団&THE明星ロケッツさんです!


やった~~~~~!!!


チケットは9月14日10:00発売だそうです


1度熱波でたしか共演をさせていただいたんですけど


その後から気になってしまって


博多豚骨ラーメンズでガッてなりました


ひえ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まさかツーマンできるとは思ってませんでした


たしかレーベルメイトです


ライブみたいです


これから楽しみなことが多いですね


よろしくお願いします