明日から学校でワクワクな
神﨑風花です!



-------------キリトリセン--------------


今日から9月ですね!!
もう今年も半分過ぎてたことに驚き、😵



9月は22日にヒューリックホール東京でのツアーファイナルがあるのでそれの準備期間ですな!👍
自分自身、あと少しだけど皆さんがわかるくらい成長できたらいいなと思うので期待しててね!(^_-)







さてさて、8月ラスト2日間は大阪でした!

1日目はいろんな店舗さんに挨拶にいったあとに
ささやかな祝祭ラストリリイベ!


平日の夜の大阪は新鮮でしたが、多くの方に来て頂けて嬉しかったです(;_;)

普段遠征してくださってる方がスーツだったり制服なのが新鮮でなんか嬉しかった😍


東京方面から来てくれた方もありがとうね🥺!



大阪でささやかな祝祭のリリイベは全て終了したわけですが、、皆さまありがとうございました!!
中にはリリイベ全通してくれた方もいて、😭
こうやって毎回新しい作品を、皆さんにお渡し出来ることができて幸せです🙏


あ、そうそう!
ささやかな祝祭のMVが10万回再生突破したらしい!
(教えてくれた方ありがとう😊)

ダンまちのおかげでたくさんの方に聴いていただけてほんとに嬉しいですね😢
リリースイベントはもう終わっちゃったけど、まだアニメは絶賛放送中なので、ささやかな祝祭聴いてね〜



リリイベが終わった夜は
ワーナーチームとマネージャーさんと一緒に夜ご飯食べました!
しっかり乾杯したよ🥂笑笑


初めて道頓堀歩けたし美味しいお好み焼き食べれて幸せでした〜〜〜〜!🐙

なによりみんなで話しながら食べるのが楽しいね!
天気の子の考察の話をみんなでしてました!笑
大好きかよ〜〜〜〜笑☁️☀☔




そして、夜はホテルでラピュタとダンまち8話リアルタイムでみてぐっすり寝ました!笑
ベル君のあのシーンにはぞくぞくしました(^^)笑
そして、春姫、、、どうなってしまうんだ🤢
ハラハラな感じからのささやかな祝祭もいいね!🥂






そんなこんなで2日目。

朝は少し時間があったのでマネさんとメンバーで通天閣行ってきました!🐙



通天閣は頭にたこついてると思ってたけど、ついてなくて悲しかったです、、😣(アニメの見すぎ)



お昼はづぼらやのふぐ寿司を食べました!
ふぐほんとにコリコリで美味しい!😍
ありがとうございました!!\(^^)/



そして、そのあとは久しぶりの大阪対バン!
ドルタナSUMMERFESTIVALに出演しました!

会場の熱気がすごくて初めての方も振り真似してくれたりとか嬉しかったですありがとう!😏✌️


たくさんありがとうね!最高でした!👍


来る度思うけど、大阪や名古屋から応援してくれてる方増えたなあ!と!!
その結果今年はツアーも出来たし、有難い!!

東名阪だけじゃなくてもっといろんなところ行けるように頑張らなくてはね!😎

もしも、地方で待ってくださってる方がいるのなら
絶対に行くので待っててネ!!!(;_;)





-------------キリトリセン--------------



改めて、Twitterでも書いたけど、
9.22ヒューリックホールの2部のチケットが
ソールドアウトしました!😭😭

ほんとうにありがとうございます!!


こんなに早くソールドアウトするとは思ってなかったので嬉しかった反面、こんなに楽しみにしてくださってる方がいると思うと、より良いものを見せなきゃ!と気合が入ります🤨




1部のチケットはまだあるのですが、チケットの数的にはお早めにということだそうで😢!
こちらもほんとうに嬉しいですね、、。

ここまで来たら絶対1部も完売させたい!!

どちらもソールドアウトして、最高の環境で最高のライブをしたいな。。🐟
1部はバンドセットじゃないけど、今回のツアーのファイナルが1部なので、絶対楽しい!!😊

ホール会場なので、どこからみても見やすいと思いますよ!ゆったり見れるしね!笑



そして、この曲やるよ〜っていうのをマネージャーさんにちらほら聞いたのですが、ほんとに1部も2部もやばい😳
皆さんは絶対嬉しいだろうし、私たちはやばい😳笑

けどその分また新しいsoratobsakanaが見せれるからその先も楽しみになるね!🤟




ソールドアウトにこだわりすぎるのもあれかもなんですけど、やっぱり私は目に見える自信が欲しいし、これからの道が明るくあって欲しいので絶対にどちらもソールドアウトさせたい!!🥺
5周年ということで、ある意味節目でもあるのでどんどんスピードアップもしていきたい!!!

とはいっても、そんなにチケットの数は多くないらしいのでお早めによろしくお願いします!

チケットを手に入れたあなたはもう勝ち組(^^)
1部とか2部とか関係なく、余韻に浸りすぎて次の日が来て欲しくない〜みたいまでにしたいわね🤪笑
いや、してみせる\(^^)/\(^^)/笑

最近謎の負けず嫌い発動しすぎてこんなこと言っちゃう〜。
けど、soratobsakanaの音楽は本当にいいですから。



迷ってる方は絶対来てくださいね!!😎✌️
9.22のことに関しては今日は以上!!!


-------------キリトリセン--------------




ちょっと長くなっちゃったけど!
この辺で!
神﨑風花