ども

今日夕飯を作りまして

チヂミとなんかつくね??みたいな肉を作ったんですけど

食べたかったので

この肉は前何度か作ってたので今日はデリッシュキッチンを見ないで作ろうと思ったんです

で余裕あるかもと思いチヂミと並行で作ろうと思ったんす

肉は丸めて甘辛みたいな感じで焼くだけだし

チヂミは混ぜて焼くだけだしいけるやんと思いまた

どちらも焦がしました

何度か作っていても結構久しぶりだし

並行でやろうなんて無理でした

そんなに器用じゃないことは分かっていたんですけど

分かっていたので全部弱火で待ってる間に具材切ったりしてたんですけど

肉は醤油とか入れてたら一気に焼けちゃって

なんでですかね

チヂミは油ひくの忘れた上に加減がわからずめっちゃ焼いてしまい

くっついてひっくり返すことが出来ず焦げました

よく見たらひっくり返す前にごま油をふちにかけろと書いてあって

焦って何も出来ませんでした

ストーリーを見た友達が米が炊ければ生きれるから大丈夫だと言ってくれましたが

米を炊く炊飯器が使えないので死ぬしかないです

それかあれですね火使いましょう

飯盒炊爨しましょう

無理ですね我火使うの向いてないので

小学校か中学校の遠足でやった飯盒炊爨も

暑いのやだったんで見てるだけでしたので

もうだめですね生きれないです

なので養ってもらうしかないですね

一人暮らししてみたさありますけど

これは一生実家暮らしですわ

それかホテル暮らしですね

ホテル暮らしがいいです