最近流石に食べすぎている神﨑風花です!


-------------キリトリセン--------------



ちょっとお久しぶりになってしまいましたが
皆さん元気だったでしょうか!!!


サカナの活動は、なっちゃんの生誕祭があったり
久しぶりの定期公演があったりとしましたが、
あまり表舞台にたってる機会がそんなに多くなかった気がしますネ🤔


とはいっても、リハーサルしたり次のシングルに向けてのレコーディングしたりといろいろしてました!✌️





そんなこんなで明日はアットジャムですね!
イベント自体は2日間ありますが、私たちは24日に出演させていただきます!!(^^)👍




タイムスケジュールはこんな感じ!!


ライブ自体は2回あって、キウイステージ🥝とストロベリーステージ🍓に出演します!

まず、それぞれのステージの明日の注目ポイントは
キウイステージ🥝は
なんとあの曲を!!!やります!!!!


あの曲とはまだ内緒です!!!!!!!


内緒です!!!!!!内緒!!!!!!!

キウイステージでしかやらないのでお見逃しないように!!気になる方は全員来てください!!!
きっとみんなが好きな曲初披露だよ〜〜〜〜〜〜〜




そして、ストロベリーステージ🍓は
なんとモニターにVJが!!!



こちらは私たちの定期公演やワンマンなどでいつもお世話になってるVJ TONTONさんがアットジャムでもVJをしてくださいます!!!


ストロベリーステージ🍓はアットジャムのメインステージということで、横浜アリーナのあの大きなステージでVJ付きでライブをします!!!


これは、普段soratobsakanaのライブをあまり見てない方にもぜひぜひぜひ!みにきてほしい!!

友達も誘って欲しいし、初めて見る方も絶対楽しいセトリになっております!
花道があるので、皆さんの近くにも行っちゃうよ!


ぜひともアットジャム2ステージ
皆様soratobsakanaみてくださいませ🐟




-------------キリトリセン--------------


そして明後日もライブがあるのですが
明後日はお台場のマイナビステージで観覧フリーのライブをやらせていただきます!

ライブ自体は11:00〜なのですが、その前に
9:30〜カラオケバトルというのに参加させて頂くのでもしお時間ある方はぜひそちらも!!!
観覧フリーなので!!!ね!笑🥺



暑いかもしれないので、熱中症には気をつけてね!(^^)
この週末は一緒に残りの夏を楽しみましょう🍉


-------------キリトリセン--------------





なんか、毎回ブログは告知みたいになっちゃうんですけど、今夜24:30〜ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 7話放送だよ!!


皆さん毎週見てくれてるかい😍😍
私はもちろん毎週チェックしてるゾ〜〜〜!

回を重ねていくうちにどんどんベル君がたくましくなってる気がしてほんとに惚れちゃう、😭



毎回思うんですけど、どんどん面白くなってのめり込んでいけるアニメに、自分たちがEDを歌ってるって形で出会えてほんとに幸せだな〜と。


昔の自分からは、数年後自分がアニメのOPやED歌えるなんて想像もできないよ🙀🙀

特に私はOPやEDもしっかり聴くタイプで、そこから好きになってくアーティストさんもたくさんいるんです!!!!

だからそんな巡り合いを私たちが皆に届ける側になれてるのは有難いし幸せですね!🥺


実際アニメを通してsoratobsakanaを好きになってくれた方もたくさんいるんじゃないかな?🐟
その気持ちがわかるからこそ嬉しいなあ〜〜。
自分自身、素敵なアニメに出会えるの嬉しいし!




ダンまちも嬉しいし、次期のハイスコアガールIIのOPを担当できるのも死ぬほど嬉しい😭

次の曲は本当にかっこよくてエモい曲なので楽しみにしててくださいね🤨🖤



なんじゃこの写真〜笑。


-------------キリトリセン--------------



では、毎回告知ちっくになってしまい申し訳ない!
明日はアットジャム楽しもうね〜😍


神﨑風花