今日ピーナッツを食べすぎてしまった
神﨑風花です!



-------------キリトリセン--------------



今日は大宮でリリイベ!!
がありました!来てくれた方ありがとう🥰🧡

埼玉県でのリリイベということで。
埼玉県といえばやっぱり熱波!!!!!

私達がアシスタントMCを務めてるテレビ埼玉の番組です!毎週木曜23:30〜やってるよ〜〜(^^)🔥


そんな収録現場でお世話になっている、私達にも馴染みの深い埼玉でリリイベできて嬉しい!
あんまり東京以外でのリリイベはないもんね〜。


野外だったので風も気持ちよかったし
なにより上見た時の空が綺麗すぎや〜〜✨


そうそう!今日特典会で
TIFで初めて見て来ました!って方がいて
素直に嬉しかったあ😂
もっとこれからどんどん増えるといいなっ!


脇の間に水を挟んで写真を撮る高等テクニック

-------------キリトリセン--------------



はい、そして明日から2日間はいよいよ名古屋遠征!
昨日のブログで、私すっかり勘違いしてたけど
明日の名古屋のリリイベは2つありますね!笑


タワーレコード名古屋パルコ店12:00〜
タワーレコード近鉄パッセ店16:00〜

どちらも観覧フリーなのでよかったらぜひ!
というか名古屋に住んでる方は強制レベルで!笑
ぜひとも来てくださいね〜〜〜〜〜👍😂



明後日はツアーもあるということでドキドキ😍
けど、新曲が不安でしかないっっ。
正直今までのダンスとはジャンル?が違うし
練習動画みたら下手くそすぎてびっくりしたわ。
明後日までに頑張ってコソ練します。笑

でも早くお披露目したい気持ちもある!
好きな曲なのでね〜たのしみにしててね!👍😂



今日家族で花火した〜夏だねえ〜🤔


-------------キリトリセン--------------



最近はitzyさんにハマってる😍
知らない方はぜひ動画見て欲しいんだけど
まさかの平均年齢17歳🙄🙄

そして平均身長は168、、、

平均年齢17で平均身長168ってパワーワードすぎい
ほんとにかっこいいので気になった方ぜひ見てみてください、、笑😳

やっぱり私は歌もダンスもバキバキに上手いグループさんが好きなんですよね〜。
最近こぶしファクトリーさんとかも好き!


年齢はそんなに変わらないのにパフォーマンスが抜群にかっこいい人ほんとにかっこいいねえ〜。
アイドルたるもの確かに可愛さも大事だけど私がやっぱり惹かれるのはパフォーマンスがかっこいい人かなあ!😏😏


ってゆーー結構他愛もない話。笑




では、明日も朝早いのでね!
おやすみなさい!
神﨑風花