神﨑風花です!


-------------キリトリセン--------------


少し遅くなっちゃったけど、
先週の土曜日からついにツアーがスタートしました!


ツアー初日、代官山UNIT
どうだったでしょうか!!!



私は最高の幕開けになった気がします!


VJや照明、そして装飾がいつも以上にすごくて
ツアーって感じがしたね🐟
いつもありがとうございます!!!




ツアー初日から内容盛りだくさんで、
3人初披露の曲だったり、
新曲2曲初披露したり、、、、

たくさんいろんなことがありましたね!笑😚



ライブ自体が久しぶりだったので、最初はワクワクと不安が混ざってましたが、ステージ上に上がった瞬間にみなさんの歓声が嬉しくて最初から最後までテンションあがりまくりでした🤟笑

やっぱりみなさんの歓声が大きいと嬉しいですね!
ライブ感がありますし、やりがいを感じる!


特典会でもたくさんお褒めの言葉をいたただけて嬉しいです!!ありがとう!!まだまだだけども。


ツアーは始まったばかりなのでね!
ファイナルの9.22までに大きく成長できてるといいな!!!🥺🥺

あ!9.22は二部制になることが決定したのです!
全然内容が違うのでどちらも来るべし!
また詳細は後日ね!!(^_-)🤟





はい、てな感じで。ツアー初日。
最高な一日でした!!笑(雑)

次は大阪だね!!😛7.21(結成日)
毎公演セトリが違うので初日来てくれた方もぜひ!


かわいいグッズも入手してください😝


-------------キリトリセン--------------



最後に!!
''ささやかな祝祭''のMVが公開されました!
いい感じの勢いで再生回数伸びてて嬉しい😏
なんだかんだ毎日チェックしちゃう‪‪☺︎‬

ダンまちも始まるので、みなさんたくさん再生してね!!ダンスも覚えちゃお〜\(^^)/