ども

れいのインスタライブみた!

1000人って明日やん!

我友達7000人くらいいるから(友達いないやつのよくあるジョークです😁)

明日は7回インスタライブできるね😁

嘘だね😁

無意味な嘘をつくのはやめようね😁

インスタライブめっちゃ見たいので

みなさんよろしくお願いしますね

はやく世界に見つかって欲しいなあ

世界一美しいからね!(我の世界)

元気でよかったね!

れいもうすぐ誕生日だね!

やったね!

にしても我名前のアピールが酷かったね!

なつかもおなじだね!

ふうかはKA☆ZA☆MAじゃないね!

みんな頭ヤバいね!

最高だね!

(ガチャの話どころじゃなかったのですが昨日書くと言ってしまったので書きますけど結果は大勝利俺が神だビッグウェーブにのってるぜウェイウェイ!!!(10連で推しの朔間凛月が出ました記念のやつそしてミリタリー大神晃牙と朔間凛月入れない星四6枚でました神???))