神﨑風花です!


-------------キリトリセン--------------


週末ライブありがとうございました!

土曜日はminiTIFと

(影ナレやらせていただきました!)

定期公演!


定期公演終了後にはたくさん嬉しいお知らせが!

もう知ってる方がほとんどだと思うので簡単に!

※7月から放送開始予定TVアニメ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII エンディングテーマ担当決定!!

※10月から放送開始予定TVアニメ
ハイスコアガールIIオープニングテーマ担当決定!!

※7月6日よりライブハウスツアー開催決定!!



みなさまのおかげです!!
ありがとうございます!!😭😭😭


3人体制になって毎日が目まぐるしいけど
やりがいもあってみんなとまた新たなスタートが切れた気がしてた中、このような嬉しいお知らせ🥰
この夏が楽しみですね〜〜(^-^)

みなさんと一緒に盛り上げていきたいと思ってるので
これからも応援よろしくお願いします!!!



最近、ライブに来て下さる方が増えてとても嬉しい!
もっといいライブができるように頑張ります🐟



メンバーともワイワイ毎日楽しいです(^_-)


あ、新しい衣装もどうだい!!!!
すごく好評なので嬉しいです〜〜〜

今までにない感じでステージ映えするね😍😍
ダンまちを意識してちょっと中世っぽい感じ?👻




では、今日は眠いのでこの辺で🥴笑

神﨑風花