ども

今日はライブありがとうございました

今日から3人でしたね

新体制って言うらしいです

やばかったです我は

歌詞と振りがマジでやばかったです

練習時間も十分とは言い難くて

そうとうやばかったです我は

でも風花と「テスト前の謎の余裕みたいなの出てきてる」

って言いながらマジで余裕ぶっこいてました

なにしてん

一応踊ったりはしましたけど

それで足りるようなことじゃないと思ってたので

いやマジでなんで余裕ぶっこいてん

アホなの???

まぁなんとかなるっしょって何??

うちらならできるって何??プリキュア???

プリキュア可愛いですよね

みなさんプリキュア5とGOGO見てくださいね

もう1回最初から見たいですね

1桁の年齢に戻りたいです

それで純粋な気持ちで楽しみたいです

そしてミラクルライトを握りしめるんだ

でもとりあえず乗り越えてしまうのでサカナは

新曲披露の時も

前は前日とかに振り入れっていうのが多かったんですが

とりあえずは披露できてたし

本番に強いんですかね

いやこれ絶対嘘です

何言ってんですかね調子にのるな

とにかく無事に終わって良かったです

まあ明日があるので無事では無いのですが

アハハ笑い事じゃねぇですけど

まあこれから慣れていくと思うので

みなさんも早く慣れてくださいね

いや別に慣れなくてもいいんですけど

私もたぶんそんな慣れないと思うんで

改めてあたらしくよろしくお願いします