神﨑風花です!



-------------キリトリセン--------------


1日遅れましたが、
昨日はれいちゃんのラストライブでした!!


れいちゃん改めて卒業おめでとう!!🎉





正直、
当日の昨日もいなくなるっていう実感がなかったんですよね。
だって一緒にまだステージに立ってたから笑


だけど1日経った今、冷静に考えてみて
これから3人なのか〜と思うと
すごく寂しいですね、、、😢
心にぽっかり穴が空いた不思議な気持ちです
みんなもそんな感じでしょ???笑




れいちゃんはほとんどライブを休んだことがなかったから、よけいこれから3人でライブをするってイメージがほんとに持てないんですよ。いつのライブの時もれいちゃんは必ずいたからねっ。




いやそれにしても卒業ライブだし、しんみりするかな〜って思ってたんですよね!笑
だから前日の夜は名残惜しくなりたくなくて明日なんて来なければいいのに!!!って思ってた!😳


けど!!!ある意味すごい笑えておわれるいい公演になりましたね!!笑
これでこそsoratobsakanaだわ🐟
これでこそ風間玲マライカだわ👼



最後にふうれいラップできて嬉しかったし


れいちゃんのWALKも最高だったね🤟


ほんとにれいちゃん今までありがとう!!
思ってることは本人に手紙で伝えたので
発信することはしないです✉️✍






その代わり、私が昨日感じたことと
これからについてどう思ってるかだけ綴りたいと思います!!!(^_-)



昨日感じたことはたくさんあるんだけど
一番感じたのはファンの方のあたたかさですね。



正直みなさん自信もっていいと思います。爆笑
ほんとにsoratobsakanaのファンの方はあたたかくて優しくて自慢なんです!!!!🥰
(いや、だれにも自慢しないけどね笑)




特典会ではみなさんのあたたかさに思わず感情が溢れてしまいました。
今でも思い出すと泣きそうなんだわ。。😭






いろんな方の言葉が胸に刺さって
こんなに心の素敵な方々に好きになってしあわせだなと思うとほんとに涙が止まらなくて。爆笑





実は最近少し気持ち的に弱ってたんですが
みなさんのおかげで目が覚めましたほんとに!
残るって決めたんだから頑張らなきゃと一気に火がついた感覚がしましたね!!!!


絶対に皆さんにこれからのライブで恩返ししようと心に誓いました。笑😛がんばるね














そして、れいちゃんが卒業してから、これからのsoratobsakanaどうなるんだろって思ってる方たくさんいると思います。私もその1人です。


正直この先どうなるのかとかほんとにわかんないです
不安で不安で不安で不安で。。。



この活動をする上で、楽しいって気持ちが一番大事なのはまあそうなんだけど、正直楽しみたいだけならわたしは学校の友達と遊んでた方が楽しいです。笑




でもsoratobsakanaに残るって選択肢をしたのは
楽しいって感情以外にも得たいものがあるからです


活動をする上で、私はあんまり辛いと思うことはないけど、あ〜〜〜〜〜〜〜疲れた〜〜〜〜って思うことはほんとにめちゃくちゃあるし、(〜の長さがいろいろと物語っている笑)
まいて仕事が終わったらめちゃくちゃ嬉しかったりします!!!そりゃ!!笑🥰


けどそれ以上に。
なにかをみんなで成し遂げた達成感や、
なにかに向かってがんばるという感情など
このsoratobsakanaだったからこそ今まで得れたものがたくさんあります。




これからもそんな場所でもっと成長したいです。
soratobsakanaの歌詞からかりると

物語は続くんです!!!!!!

このれいちゃんの卒業でなにかが終わりたくないし
わたしも終わらせたくないです。



れいちゃんが卒業するって言った時に
3人にも卒業する選択肢はあったんです。
でも残ることを決めました。
それはどういうことかわかりますか????
察してください😌






これからは3人になっちゃうけど
これからもオサカナの物語は続くので。
変わらず応援してくださると嬉しいです


私と皆さん。
soratobsakanaの音楽が大好き同士!!🐟
お互いの人生楽しんでいきましょう!!笑







はい、そしてなにより。
卒業というのはすごく勇気がいることだと思います。
もっといろんなことに挑戦したいと思うれいちゃんの気持ちはほんとにかっこいいし、尊敬ですね。


ほんとに素敵な''卒業''だ!!!🌸
5年間おつかれさまらいか!!!!!


わたしも負けないようにがんばろう!
そして再会を願ってね👍👍


-------------キリトリセン--------------


はい。安定の語彙力皆無さには落ち込みます。
けどなんだろ
これからも頑張るって決めたから
みなさんもあたたかく応援してくださると
嬉しいです!!!!!!!!!


最後まで読んでくれてありがとう!!



神﨑風花