みんなこんばんは!
最後のブログになります。






わたしはみんなを笑わせることが好きです!
今日も大勢の方を笑顔にできて嬉しかったよ!
今日の卒業ライブ、笑顔で溢れてた。
初めから最後までが本当に素敵な時間でした。




最後なんだし歌をきちんと歌いたかったの。だから泣きたくなかったんだ。

ちゃんと歌えたよ!!ほんとうに
良かった。









企画でね、私はアコースティックでソロを1曲歌ったけど、ほんとに緊張した。でも、それ以上にみんながちゃんと聞いてくれて、ほんとに楽しかったの!
歌うの大好きなんです!だから、1人で気持ちよく歌うことが出来て本当にたのしかったー!よかったって言ってくれてありがとう!❤


ありふれた群青という曲も初めて4人で歌ったんだけど、やっぱり、イイネ。
アコースティックにピッタリ。
みんなWorld fragment tourから絶対他にも聞きたいと思って、用意しました。結果大成功だったね
嬉しいです。最高です。


最後のアコースティックのクラウチングスタートも息ぴったりでたのしかったよ。

本当に感動しました。





久しぶりのラップも、まなつか、ふうれいで個性溢れてたし、最後に聴けてよかったし、歌えてよかったな。






セトリも自分で考えることが出来て、嬉しかったです。






そしてアンコールのペンライトもありがとう。
会場が真っ白になってて、ほんとに天国みたいで綺麗で美しくて、感動した!!
常に泣きそうではあったけどサプライズ本当にありがとう!










みなさんが魚のファンになって下さったことがほんとうに嬉しいです。風間玲マライカを知ってくださって、応援してくださって、好きになってくださって、本当にありがとう。







一緒の時代に生まれて出会えたこと
本当に奇跡です。







ほかの時代にsora tob sakanaはいないからね。




私もsora tob sakanaに出会えて幸せでした。



ありがとう。









最高のスタッフ
最高のメンバーです。










感謝しかない。










照井さんはすごい。












この瞬間に出逢えたこと本当に感謝です。













またどこかで会った時は応援よろしくね。















これからの魚のことももちろん、応援してくださいね!
私も応援します!
















では早いものではありますが










ありがとう。
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)













またねー!!!