神﨑風花です!


-------------キリトリセン--------------


4月13日14日で大阪遠征に行ってきました!


雨の中パシャリました。はい。笑
大阪っぽいかはノーコメントで。笑🤚




今回の遠征は、対バンライブとリリースイベントで2日間大阪で過ごしました!🥰

リリイベで大阪に行くのは多分初めてかな??
たくさんありがとうございました!😍


今回は、店舗さんに挨拶も兼ねていろんな所に行ったので、今まで以上に大阪の街を歩きました!

梅田とか道頓堀の方とか歩けて楽しかった〜🥰




各店舗さんでの展開も嬉しいね〜!😍😍

普段は関東でしかリリイベできないけど、
今回は関西にもワールドフラグメントツアーの宣伝ができて嬉しかった〜〜\(^^)/

日本全国いろんな方に聴いてもらいたいアルバムです







あ、そうそう!
今回の遠征もたくさん美味しい物食べた〜😍
大阪と言えばお好み焼きということで
美味しいお好み焼きたべました最高!!!


遠征先で毎回その土地の美味しいもの食べられるの幸せです=_=)



-------------キリトリセン--------------



大阪遠征の話はこの辺で。
あのですね!

実は。



アコースティックライブ第2弾が決まりました!🎉
わあ!こんなに早いとは思ってませんでしたっ

3月にアコースティックライブを神﨑風花ソロでやらせてもらって、もう第2弾発表、、、!!

すべてみなさまのおかげでございます😢😢




実はもう何回かミーティングもしてて
どんな構成にするか考えております。

次は前回よりももっといいものをつくれるように
あと約2ヶ月頑張りたいと思います!( .. )



そして!今回のツーマン相手は。
フィロソフィーのダンスさんの奥津マリリさん💙
またまたまた豪華な出演者さんです…👏😆




新しい情報が更新されたら随時お知らせするので
よろしくお願いします〜👍👍🥰


わくわくどきどき。


--------キリトリ線--------


では!
神﨑風花