こんばんは

あっぶないです

ブログ書くの忘れるところでした

一応続けられてますかね

内容ペラッペラですけどね

まあ許してくださいねへけっ

今日弟がテレビみてたら

聞いたことある声が聞こえて

見たらシロップでした

プリキュア5GOGOやってたんです

へあー知りませんでした

懐かしいです

最近昔好きだったものが再熱してます

本当に楽しいです

ちょっと前からプリキュア再熱しててですね

去年くらいからホーム画面をココナツにしてあるんです

あの超キュートなツーショットなんですけど

多分言っても分からないと思うので

あんまり言いませんね

我はナッツがめちゃ好きなんですけど

ミルキーローズもすきです

推しメンはナッツとミルクです

でもシロップも相当好きです

ロリよりショタ派なので

なんであんなに可愛いのでしょうか

我のプリキュアグッズもうないみたいです

悲しすぎます

ローズパクトまた欲しいです

世代は5と5GOGOです

あとフレッシュとハートキャッチも好きでした見てました

よろしくお願いします