どうも

なつかと一瞬あってバイバイしました

話は変わります

最近着物?で歩いてる方を見かけたんです

めっちゃめちゃ良いと思います

ときめきを感じました

私あまり和装はしないのですが

普段着として和装をしている人を見ると

とても憧れます

和洋折衷というか

着物に帽子とか手袋とか

最高に好きです

昔のものを大事にしてる人好きです

私も時間があれば着てみたいです

でもどうやって保管するのでしょうか

洋服しか持っていなのいのでわかりません

まあそういうのは着る時にわかるでしょう多分

着物きて京都いきたいです

最高に楽しそうじゃないですか

でも動くのに慣れが必要そうですね

そういうのも考慮されてたりするのでしょうか

最近は色々凄いですもんね

そういうおしゃれはしてみたいです

低身長でも似合うのかなあ