どうも


今日大阪から帰宅します

2日間ありがとうございました

今日はリリイベだったのですが

会場が思ってた以上に広くて

壁がなかなか凄かったです

たくさんの人のサインの中に

私達も書かせていただきました

とても好きな雰囲気なので

ぜひまた行きたいです

大阪行かせてください

そして今日も美味しいもの食べれました

美味しいです

最高です

たこ焼きと

名前は忘れてしまいましたが

液体につけてたべるたこ焼きみたいなの

を食べました

それとお惣菜クレープとタピオカ

朝マックです

朝マックのハッシュポテト?を

初めて食べました

そもそも朝マック自体あまりしたことありません

朝起きれてよかったです

最近クレープは

お惣菜を選んでしまいます

甘いのも好きですが

お惣菜クレープのツナのうまさはハンパないです

そして夕飯は駅弁でした

私はうなぎの蒲焼と牛すき焼き弁当です

うなぎ食べれてよかったです

ありがとうございました

今度は観光とユニバ行きたいです


では