こんばんは!れいです!


実はこの間ハイスコアガールの打ち上げ??というものに参加させて頂きました!




本当にありがとうございました🤧








私達はこのアニメでオープニングを歌わせていただきました!!




本当にわたしハイスコアガール大好きなんですよね、ストーリーも絵も!、

めっちゃキュンキュンする





押切先生と写真撮りました!許可まだ取れてないよで後日……
大野さんが好きと伝えたら描いてくださいました🥺🥺🥺🙃やばいわー🤧







たくさんお話できてとても良かったです!
ほんとにいつも優しくして下さってありがとうございます!🥰






パープルソーダって名前だった気がする
大野さんの飲み物です

























照井さんもいるよー



















こんな素晴らしい素晴らしい作品に関わらせて頂けて本当に嬉しかったです!!





ありがとうございました!!