こんばんは

昨日の話をします

昨日はハイスコアガールの打ち上げでした

これが凄いんですよ

豪華で綺麗で

あのほんと凄いんですよ

少し場違いでは?と思いつつ

超楽しんできました

なんか結婚式の二次会するようなとこ

行ったことないんで分かりませんがね

キャストさんやスタッフさんの挨拶

美味しい料理

可愛いコラボドリンク

最高ですね

そしてね

パンケーキも食べれたんですよ

正直興奮しましたねこれは

他には抽選会をしました

れいがマジで祈っていて

近い番号が呼ばれる度に叫んでいました

最高に面白いですいいね

私も金券欲しかったです

抽選とか1回も当たったことないので

お情けで金券欲しいです

当たらなくても楽しかったです

ちなみに私たちのスタッフさんと

照井さんが当選してました

勢いで当選したかったです

沢山の方に挨拶も出来て良かったです

そして本当に食事が美味しかった

サーモンはやっぱり美味しいですねハハ

では