神﨑風花です!



-------------キリトリセン--------------


今日はくだらない話をたくさんしよ〜かな😛


まず、4月に入ったということでいろいろなことが新しくなりましたね😍👏

個人的には今回、朝ドラを見始めようかなあと思いはじめまして!!!笑😳
昨日から見始めました〜

今まで朝ドラみたことなくて、、、
毎日あるので見応えあるなと思い!!!!\(^^)/

なつぞら楽しみだな〜〜〜
みなさんも一緒に見ましょ〜〜〜〜
今からなら間に合う!!笑



ちなみに学校始まったら見れないのですが
毎日録画してるので大丈夫です🤚本気です。笑



浴衣どぅーん。
お風呂上がると必ず唇カサカサになるのでリップだけは塗ってます🤤


-------------キリトリセン--------------



最近福田雄一監督の映画とかドラマにハマっちゃって!!!笑
いろいろ見始めました!!笑

最近だと斉木楠雄のΨ難見ました!笑


あの役者さんの空気感とかがすごく好き爆笑。😛
けどいろいろと大変なんだろうなあと。思いました笑


それにしても橋本環奈ちゃんかわい、、、。😍


福田雄一監督の作品でオススメありますか?
みてる方いたら教えてください笑笑


-------------キリトリセン--------------




特に話すこともないのでこの辺で!爆笑


最後に大涌谷の写真どぅーん。

神﨑風花