こんばんは!れいです!




今日はおやすみだったので、
TWICEさんのドームツアー2019に行ってきました




#Dreamday












東京ドームで見てきたのですが、今まで見た東京ドームでやったアーティストの中で一番感動しました。






TWICEさんは、私がKーPOPをすきになったきっかけのグループです。








そのビジュアルはもちろん歌もダンスもファンサービスも一つ一つが丁寧で、綺麗で、美しかったです。









私が1番印象に残った場面は、ジヒョさんとももさんが涙を流した場面です。









この涙の意味にはたくさんのTWICEの歴史があったからこそのものだし、



ファンの皆さんがいたからこその涙なんだなって感じました。






モモさんも、夢みたいでしたって言っていて、



その言葉が心にしみて感動しました。






いやあ本当に楽しかったです








もう時間すぎたのでアップしないと、






あ、最後に






ツウィが一番かわいーー





いえい