神﨑風花です!


--------------- キリトリ ---------------


ずーちゃんのブログを読んで、早くアコースティックライブの感想とお礼を書かなくてはという気持ちなのですが、昨日がリリース日だったので
今日はそのことかきます👏




昨日3.13はアルバムのリリース日でした!
無事リリースすることができて嬉しいです


レコーディングを始めたのが夏の終わりだったので、ほぼレコの記憶は残っておりませんが
今回のアルバムは、抑揚だったり歌詞に沿って歌ったりという部分が今まで以上にあったので
それが皆さんに伝わってるといいです🥰


特典会とかでファンの方に歌上手くなったねとか声いいねって言っていただけて光栄です

成長できてるのかな?と自分でも思います笑🙄


リリースイベント毎日続きますが、、
一緒に盛り上げていきましょう!🥰🥰


たまにはこーゆー写真もね。


--------------- キリトリ ---------------



今日は、女優で仲良くさせてもらってる
白石優愛ちゃんとおデート🙂💜


今日のタイトルはオタクとオタサーの姫の会。
もちろんゆあ氏がオタサーの姫です😏


なんだろ、こーゆープライベート的なことあんまり書かないけど、ほんとにゆあとは仲が良くて
いろんなこと話せちゃうんです🙂💜

ゆあの仕事の話を聞くのが楽しくて!!
女優さんのお仕事っていろんなのあっておもしろいな~と客観的に聞いてて思います。笑


冗談を言い合えるほど仲がいいし
アイドルと女優ってほんとにいい関係だねって話を今日はしてました。笑


実は今日ですラビ。のえみちゃんと一緒にリリースイベントに来てくれて😍😍

ライブ中泣いてたからつられて泣きそうだった笑
感受性が豊かでほんとに素直。
音楽詳しくて歌とダンスが私の50倍上手いです



また近いうちに会いたいな~~( ◜ᴗ◝ )って感じ。
今度お花見もします。
レザーシートをもって。

あ、レジャーシートじゃなくてレザーシートね。
ゆあが言ってたので。🤤笑



私もゆあが出てる映画とかドラマとかチェックしよ!!😛💜


ゆあと話したら皆さんイチコロですよ
ほんとに素直で可愛いから。


--------------- キリトリ ---------------




そうだ!最後に告知!




本日3.14発売の週刊少年チャンピオンさんに
取材させていただきました!!

ステージやアイドルに対する思いももちろん
プライベートな話や普段の性格の話もたくさんしてます!笑 岡山に住んでた時代の奇行も話したのでよかったぜひ🥰笑




--------------- キリトリ ---------------


Instagramの写真をもうちょっと頑張りたいな笑
せっかく一眼レフ持ってるし
なんかいろいろオシャレに頑張ろ~っと。笑



では!今日はこの辺で。

神﨑風花