神﨑風花です!





--------------- キリトリ ---------------


新年あけましておめでとうございます!
2019年もよろしくお願いします👏



話は遡り大晦日。
2018年最後の日は
家族でディズニーランドへ!(仲良しかよ!)

本当はスキーに行く予定だったんだけど、日帰りはなかなか難しいってなってディズニーにしたの!!!!
それにしても、スキーからディズニーへの選択肢はなかなか謎だなあ🐭



弟は初ディズニーだし、ふうか以外はディズニー久しぶりだったみたいなので、私がファストパスへ走り、道案内をしました☺️笑


絶叫系はだいたい弟と隣で乗ったので落ちないかヒヤヒヤしたわい( ◜ᴗ◝ )笑

それにさ、スペースマウンテン暗いからなにも見えないじゃないですか??だから何回も弟の名前呼んだんですけど、全く反応してくれないから落ちちゃったのかと思って本当に焦った



後で聞いたら寝てたって(^-^)
(多分怖くて目つぶってただけ)


いろいろと弟には笑わされますいつも🥴



本当に夢の国でしたわ~~~
しかも大晦日に行くのは本当に正解。
人全然いなくてらくらく乗れました👍🏻


家族でディズニー最高に楽しかったです😏
最高の大晦日!!!!でした!!!!


--------------- キリトリ ---------------



そして、元旦は家でゲームをして
今日はお母さんと2人で初売り行ってきました!
たくさん買えてたくさん話してたくさんわらいましたわ~~~😎





ふふふ、ここ三日間くらい最高の団らんというものができました幸せです💜💜





さて!明日は、ソラトブサカナ2019初ライブ!
NPP2019でございます!!
皆さん来てくれますか?!


NPP2019では、つりビットさんとのコラボもありますし、(最後のコラボになります🐟)
新グッズも発売します👕



こーんなスウェット!!
なんかさ!古着みたいでオシャレ(^^)


明日のソラトブサカナのタイテは




こんな感じになります!!
ライブとコラボの会場違うので!!!!
お間違いないように、、👏



その他にもフィナーレやトークステージなどにも出演予定(?)なので、随時Twitterをチェックよろしくお願いします😛



--------------- キリトリ ---------------


では、明日朝早いので早めに寝まする😳
2019年もいい一年になりますように😬

神﨑風花