神﨑風花です!






--------------- キリトリ ---------------


今週日曜日には
月面の扉ツーマンライブがありました!!🌔


来てくださった皆様ありがとう!🙏


今回のお相手は、、、
崎山蒼志くん!!


番組の収録でたまたまご一緒してから
いろいろと話が進んでツーマンをやらせてもらうことになったんです!😳


アイドル以外の同年代の方とツーマンは初めてだったので新鮮でしたね!( ◜ᴗ◝ )




崎山くん、私の1つ歳下なんです😏わあ。
才能が溢れててかっこいいですね。本当に。

そう!soratobsakanaの透明な怪物も
少し披露してくれたみたいで、、、。
本当に嬉しかったです😢




スケジュールが合えばコラボとかしたかったですが、今回は難しかったので、また機会があるのなら今度はぜひ!!!ね!!(^^)👍🏻







それにしても崎山くん可愛かったな😑💜
なんだろ、歌ってる時とのギャップが可愛かったです。和みました、、🦔









そして、soratobsakanaライブパートでは。
いろいろとお知らせがあったのです。



まずは!!
2019.2.17の出演者第2弾発表!
そして、オサカナバンドメンバー発表!

(詳しくはこちら)





昨日の21時から一般発売も開始してます!
出演者さんも豪華ですね。ふふふ。
ぜひ!!みなさん!!
来年2.17は私たちと一緒にZeppで楽しもう🥴


ちなみにあと60日くらいだよ!!(°_°)
意外と時間ないね。。。
私たちも最高のパフォーマンスが届けられるように努力しまする!!🤨🤘












そして!2つ目のお知らせは

2019.3.13に!!

メジャー1stフルアルバムリリース!!🎉


(詳しくはこちら)





フルアルバムといっても、まさかの全曲新曲となっております!!!!😍😍
これについてはまた改めてゆっくり語っていきたいと思います!


あ!初回限定盤とかいろいろあるので!
ぜひHPやTwitterでチェックしてくださいね!

こちらもまたブログに詳しくかきます!







そしてラスト!!!
11.23にリリースされた配信限定シングル
''アルファルド''のMVが出来ました!





アルファルドのジャケットをかいてくださった
津田さんにMVをつくっていただきました


本当に素敵なMVになっているので
ぜひチェックよろしくお願いします🙊💜









お知らせはこんな感じですかね!!
告知っぽくなってごめんなさい!

でも来年も楽しみになるような嬉しいお知らせがたくさんできて幸せですね🥴


また随時告知更新していきます!(((^-^)))




--------------- キリトリ ---------------




そして、月面の扉後夜祭もありがとう!
なんとか3ヶ月やりきりました!!


このツーマン企画ではいろいろ初めての経験をして、私たち自身も成長できたと思います!🐤



来てくれた方ありがとう!!!
楽しかったです~~~◎💜



--------------- キリトリ ---------------



では、今日は告知メインになっちゃったけど、
神﨑風花