神﨑風花です!



✄---------- キ リ ト リ ----------✄


最近気づいてしまったのだけど私ってどの環境においてもいじられるキャラなのだね😳

ふと毎日を思い返したらそう思ってしまった









今は超絶眠いですが眠気を覚ますためにブログをかいておりまする(^^)👍🏻



今週は全然活動がなくて、さみしいですな~
今週っていうか今月全然活動ないぬ😳



けども!!金曜日に貴重なライブが( ◜ᴗ◝ )





いつも仲良くしてくださってるアイドルさんとの久しぶりの対バン🙏🙏
平日夜ですが金曜日パリピになりましょ😏



✄---------- キ リ ト リ ----------✄




わああ、眠くてしょうがないわい。。



最近はかわいい女の子をインスタでみることにハマっております(´._.`)
最近というかずっとなのだけども!!!!


かわいい女の子をみると元気がでるし、私もかわいくなりたいってちょっとだけ思わせてくれます~~~~笑🐰💜


韓国のインスタグラマーさんなんて、、
美しい極みだよ、、(°_°)

なんか写真の構成(?)にもこだわってるのが尊敬しますねえ、、👏👏
ふうかもこれからちょっとだけこだわろうかな



最近は写真がなくて撮りだめになってる、、

早く金曜日になって写真たくさん撮らなきゃ()








ということで、、、
内容薄すぎですけれども。。。


神﨑風花