神﨑風花です!


✄---------- キ リ ト リ ----------✄



今日は華金!!
ということで、やっとこさ週末ですなあ👏🙃



明日は久しぶりにライブがあるね(^-^)
髪の毛も切ったし、なんか新しい気持ちだよ😻
新木場STUDIO COAST楽しみ!!
一緒にイベント盛り上げていきましょう~~🐰



そうそう!!

サカナはテレビさいたまの熱波と文化放送のラジオをレギュラーでやらせていただいてるんですけど、どちらも木曜日でございます!!🌳

なんかさ、10月から新しいクールに入って
ヌルッと始まるのが嫌だったので、、、!
どちらも木曜日にテレビさいたまさんと文化放送さんでレギュラーとしてやらせていただいております🙏ということを改めてね(^^)伝えたかった



みなさんよかったらぜひ~~~~~!

熱波はね、初めてのレギュラーアシスタントということで、、、
ゲスト側しか経験したことないのですが、まさかのゲストを迎える側という、、、、。

もう収録も何本かしてきたのですが

難しい!!!!(^-^)(^-^)(^-^)


トークはまず苦手だし、その上音楽番組なので
アイドルの他にもバンドさんやアーティストさんと共演する機会が増えるのでね、、、。


けど!MCの岩井さんがとても優しくて😻


少し仲良くなってしまいました(^-^)笑


レギュラー番組ということで、
トーク力やコミュニケーション能力()が鍛えられたらいいなあ、と。思います!!笑


よかったら私たちの成長を、、
みてほしいなあ~~~??笑(°_°)

埼玉の方!そして、埼玉以外の方もネット配信もあるそうなので!よかったら!ぜひ!👏🙃






そして、文化放送さんのレギュラーラジオは
10月の新しいクールからもやらせていただきます!🐟
最近はよくradikoできき直すんだけど、かなりカオスだし、ほんとに頭の悪い会話しかしてないよね、、、、、、、、、。☺️

だけど!メンバーの普段の姿が垣間見れる唯一の場所なのでね、、
ぜひ木曜日26:30~よかったら~(^-^)💜

そして、金曜日のAbemaラジオでも24:30~放送してるので、聴き逃した方いたら!ちょうど!本日!よろしくお願いします☺️👏


メールも私たちの恋愛の話とか聞きたいんだろうな~っていうのが多くて面白いです(^^)笑
わりとなんでも答えますので、よかったらメールや質問いろんなの待ってます~💌
(常識クイズはなるべく簡単なの待ってるよ☺️)




✄---------- キ リ ト リ ----------✄




なんかさ~、今まで冬はそんな好きじゃなかったけど、今年はなんか楽しみなんだ!!😻
いろんな洋服着るの楽しみ~~~



家族でもどこか行けるといいなあ~~~
スキー行きたい(^-^)(^-^)


あとね!!
イルミネーションみたいの!!



なんか写真ないかなあと探したらでてきた
イルミネーションの写真。(?)

なんかね、イルミネーションほんとにすきなの!
毎年楽しみにしてるんだけど正直イルミネーションちゃんと見に行けたことないの!!!悲

通りすがりにわあってくらい、、。

でもね!!!
今年は友達と約束して行くのだ、、ふふふ。☺️
イルミネーション目的にでかけるのは初めてだ


ディズニーのイルミネーションもみたいなあ。
USJのイルミネーションも綺麗らしいね😑


なんかほんとに今年の冬は楽しみ(^^)



あ!今年の冬といえば、
お正月にNPP2018の出演が今年も決定しました!




ありがたいですなあ、、👏👏👏
みなさん2019年一発目は
私たちと一緒に楽しみましょう~~😆



✄---------- キ リ ト リ ----------✄



最近心がふわふわしてるからなんかおこりそうで怖いわねえ~~~🙃🙃
軸だけはずらさないようにしないとね(°_°)


あと物忘れとか、次やろうとしたこと忘れることが多すぎるから気をつけないと、、

なんかほんとに怖いなあ~~~、笑😶


まあ、いいや、、
ではとりあえず!!!
明日新木場STUDIO COAST楽しもう(^-^)


神﨑風花