神﨑風花です!


✄---------- キ リ ト リ ----------✄



部屋の模様替えをして、今日は新しい位置にあるベッドでずっとゲームしてました、(><)
というか寝落ちしてました、、🌟笑




最近学校の授業で、ヘアスプレーって洋画みたんです!!!リンク~~~💜💜💜💜
それからどっぷりミュージカル映画にハマってしまって、いろいろ気になって歌聴いてます◎



今はね、ハイスクールミュージカルのStart Of Something New 聴いてます( ◜ᴗ◝ )
ハイスクールミュージカルは今観てみたい映画ナンバーワン~~🤣


ミュージカル映画独特の世界観っていうか、、
歌でみんな気持ちがひとつになってるのが観てて気持ちいいです~👍🏻

なんかおすすめのミュージカル映画あります??


ちなみに学校でグレイテストショーマン観てる途中だよ~~~(^-^)ネタバレ厳禁ですよ🖐



✄---------- キ リ ト リ ----------✄




もうすぐ16歳も終わりだ~~、😑
16歳が終わる前に
16歳の教科書っていう本を読みたかったけど
読み終わりそうにないので、諦めます🙃


それにしても
17歳って実感が湧かないよ( ◜ᴗ◝ )笑
30日に生誕祭があるのですが、たくさんの方が
行くよ~って言っくださって嬉しすぎます🙏
どんな公演になるか分からないけどドキドキです🙊💕早く内容詰めなきゃ、、、笑




そうそう、
16歳が終わる前に、ハイスコアガールも溜め録りしてるの見終わりたかったけど無理そ、、😭

私の誕生日28日の24:30~は
ハイスコアガール最終回です😭

本当にOPやらせていただけて幸せだったな(´._.`)


さっきれいちゃんのインスタのストーリーで知ったけど、New StrangerのMVの再生回数が
30万回突破したらしいんです🙏🙏


ハイスコアガールきっかけにsoratobsakanaを知ってくれた方も多いんじゃないかな、、(><)


本当にこの夏はいいきっかけをたくさんもらえて嬉しかった~~٩( ᐛ )و❤



この秋からもどんどん躍進していきたいです!
みなさんと一緒に楽しむぞ~~~😆😆



✄---------- キ リ ト リ ----------✄




何気ないことたくさんかきたいけど、
本当に一瞬で終わってしまう話ばかり、笑




あ!そうだ!

10月からテレビ埼玉さんの''熱波''という音楽番組にて、私たちがレギュラーアシスタントを務めさせていただきます🌟!

まさかの、テレビ、、、レギュラー、、

嬉しい限りです😞😞💛

みなさん、ぜひぜひ熱波さんチェックよろしくお願いします◎◎
ネットでも配信されるそうです!!👍🏻👍🏻



先日の熱々ナイトの写真!!
ありがとうございました~🙏



✄---------- キ リ ト リ ----------✄



神﨑風花