神﨑風花です!

✄---------- キ リ ト リ ----------✄

大変お待たせしました!
久しぶりのブログでございます、、🙏




台湾遠征について書きたいと思います!


8月17日と18日は台湾にてイベントに出演させていただきました!
2回目海外!そして、2回目台湾!!😆

去年も同じ時期に行ったのでもう1年経ったのが不思議でした、、( ˙࿁˙ )


今年は漫画博覧会とSAMURAI GIRLS FESTIVALに出演させていただきました!😻
ありがとうございます!!!



去年も漫画博覧会に出させていただいたんですけど、去年はあんまり日本のアイドルさんがいなかったんですよ!だから今年は仲のいいアイドルさんもいてとっても心強かったです。笑😢



奥までたくさんありがとうです🙏💭


今年は去年とは違ってメジャーデビューもしたしなんといっても''ハイスコアガール''のタイアップもあって、とても意味ある遠征になったんじゃないかなって思います!!!😶


気になってくださった方がいたらいいな~~😭


でもね、特典会は初めての方もたくさん来てくださって!!🙏🙏
現地の方も一生懸命日本語話してくれて嬉しかったです~!
私ももっと勉強してくればよかった😢

それに!去年より日本から来てくださる方も増えてとても嬉しいです、、
もうみんなありがとうございます(´._.`)👍🏻


観光もたくさんしたんだ~~( ◜ᴗ◝ )

たくさんご飯も食べれて幸せでした(Ü)
特に小籠包が美味しすぎたな~~~~

実は小籠包、記憶がある中で現地のものしか食べたことがないのよ、、🤭笑

綺麗な景色もたくさん見れた!!満足!!





お土産は、ラーメンたくさん買ってきたけど
1個は韓国のやつやった、、、笑😹
食べたけど辛すぎて大好きでした( ᐛ )σ
だからまあいいでしょう。笑





あ、そうそう!
個人的にはいろんなアイドルさんと仲良くなれた気がするのよね~~、


CROWN POPさん!
とてもみなさん顔が美しくて直視できない、笑





そして、私が個人的に仲良くなりたかった
ONEPIXCELさん!!

曲と歌声がとっても好きで結構最近ずっと聴いてるんです!!
パフォーマンス尊敬します、💭😭


台湾遠征を通していろんな方とお話出来た気がする~~嬉しい(^-^)



そんな感じで、(どんな感じで)とても台湾遠征楽しかった!!✨
ブログだけじゃなくてインスタにも動画載せたし
ラジオでもたくさん台湾のことについて話してるのでよかったら聴いてください~~!!

✄---------- キ リ ト リ ----------✄


次回のライブは、@ JAMだって言っちゃったけど、ギュウ農フェスがありますね!!👍🏻👍🏻
ギュウゾウさんにはたくさんお世話になってます
楽しみ~~~!!🐟
平日ですが、金曜日の夜はしゃいじゃいましょう~~🌟


そして、明後日は@JAM!

なんと、ストロベリーステージ(メインステージ)のトリ前ということで、、、、
タイテを見た時は本当にびっくりしました、😞
しかもベイビーレイズJAPANさんの前。

なんか責任を感じますね、、いい意味で。🤨


去年は@JAMはストロベリーステージにsoratobsakanaとして立てなくて悔しかったんです。
だからこそ今年はトリ前という場所をしっかりと受け止めて、私たちの音楽を横浜アリーナに響き渡らせたいです!!!

もし、よかったらsoratobsakanaのステージもみてほしいです。🐟🖤

@JAMの総合プロデューサーの橋元さんにも恩返ししたい!!!
橋元さんは、国際フォーラムの時も来てくださったり、去年は個人的に@JAM ALLSTARSに選んでくださって感謝しかないんです。🙏
soratobsakanaがトリ前でよかったなって思ってもらえるように頑張るぞ。




本気で思ったことを書いてるので
伝わりにくい思いもあるかもだけど。
とにかくパフォーマンスで伝えます!!
期待しててね!!(°_°)





✄---------- キ リ ト リ ----------✄




では、今日はこの辺で!
神﨑風花