神﨑風花です!



✄---------- キ リ ト リ ----------✄


2日前にあげたブログの最後に
また岡山のことについて書きます!って言ってたけど、、そんな長くなくて。


なにが言いたかったかというと、


岡山に帰れていろんな景色やおいしいもの食べれて充実してたけど、なによりふうかが嬉しかったのが、おばあちゃんやいとこやジェイピーに会えたこと!!!!


岡山ってなかなか帰れるわけでもないから
今回数日間同じ空間にいれたことがとっても幸せだなって思いました!!😆

おばあちゃんともゆっくり話せて幸せだった!
ワンちゃん(ジェイピー)ともたくさんじゃれた~笑


いとこはそんなに長い間いれなかったけど
ご飯も食べれて昔に戻ったみたいだった◎
CDも買ってくれてたの!!!笑やば!笑





もう岡山から帰ってきて何日か経つけど
あの数日間に戻りたくてしょうがない、、(´._.`)



次来る時は岡山で遠征できるといいな、、😢😢
そのためにも、もっと全国の方に知ってもらえるように頑張りたいと思います!!!🙇‍♀️


でも本音は岡山だけじゃなくて、全国いろんなところに行きたいよ~~(´×ω×`)💭



✄---------- キ リ ト リ ----------✄


昨日は寺口夏花生誕祭!!🌻




簡単にいうと人間すごろくをやったんですけど
カオスすぎて説明ができない!!😹笑
なので、あえて説明はしないけど
面白かった~~( ᐛ )σほんとに。

寺口夏花らしい生誕になったよね?!笑😆




プレゼントもたくさん~~(°_°)
羨ましいな~~~~~~~笑
ファンの方、なっちゃんの好み知りすぎてません??笑😻
本人もすごく喜んでてこっちまで嬉しかったです笑👍🏻👍🏻



れいちゃん、まなちゃん、なっちゃんと
生誕祭があって、それぞれのプレゼント見てめっちゃニヤニヤしてる人です笑💓🖤←

それぞれのほんとうに好きなもの分かってるな感がすごく伝わります笑😘




まあとにかく。
なっちゃんの誕生日はもうちょっと先だけど
お誕生日おめでとう!!!
素敵な18歳になりますように( ◜ᴗ◝ )💓


✄---------- キ リ ト リ ----------✄


ミラーレス一眼買ってから常にカメラぶら下げてる。笑
今日は1日引きこもってたけど、たまにベランダに出たりして写真撮れないかな~って確認してました。笑(´._.`)

まあ台湾遠征までいい写真は撮れそうにないね笑
外に出る予定あんまりないので~笑😢




そんな今日は宿題頑張ってたんですけど
隙間にアニメ見たり~~(°_°)💭

まなちゃんもTwitterで言ってたけど
BANANAFISH地味に私も見てます
今日もそれみてた~~😶


私は根っからの夢女子なので、(え)
好きなキャラは誰かというのはかなり重要なんですけど、私はえいちゃんです。🤚🏼



はい、まあアニメのことを言ってもわからない方には分からないと思うんですけど、
なんといってもOPとED!!!!!!!😻
どちらも中毒性が強すぎて何回も巻き戻して観ちゃいます笑

特にEDは今年の2月12日に中野サンプラザで主催ライブを開催した時に出演してくださった
King Gnuさんなんです!!🤨
だから余計嬉しい~~😭💓笑




OPやEDは結構今までもちゃんと見る派でしたが
今はアニメ''ハイスコアガール''のOPを担当してるので!!!
なんかどのアニメも余計注目しちゃうんですよね笑

今のハイスコアガールもいい感じにラブコメ感がましてドキドキですよね🕺

日高さん!!!♥️♥️♥️♥️♥️♥️て感じ。笑

いいアニメほど語彙力なくすの分かります??笑

ここにOPのリンク貼っときますね!💭
12万回再生ありがとう~~!もっともっとみんな聴いて覚えてほしいな~٩( ᐛ )و笑



話がだんだん変わってごめんね!!!
さいごにまた話変えるけど
進撃の巨人はハンジさん推しだったけど
だんだんリヴァイさんに推し増し、、笑

私最近推し増しが趣味なのかな、、?ん?笑


でも、あの戦闘シーンは全人類が拍手したくなりますよ、、👏




✄---------- キ リ ト リ ----------✄

本当に今日話変わりすぎだし95%の方は
意味わかんないとおもう。
ごめんなさい、許して~~😣

神﨑風花