どうも




TIF三日間ありがとうございました~~

今年もやってやったぜTIF~~フゥーーー

という気持ちになれるくらいに楽しかったです総合的に!!!

なんと今年もHOT STAGE立てました本当に嬉しい!!!

夏は暑い!!!

だから言っちゃえば苦手なこと多いけれど

夏フェスとかで

あっちぃぃぃー!!!!って叫びながら踊りまくって、歌いまくる

のは本当に楽しいんです

夏フェスは好き!

ん~~~~素直ッ!

今年はスカイステージからスマイルガーデンで終わり

1日目のスカイステージ!

いや~~アツイぜ!

いろんな意味で

スカイステージは自分で言っちゃうけど

最高にオサカナに似合うと思います!

スカイだよ?

空だよ?

さかなじゃん??

ってかんじ!ここは自信あるわ!!

ものすごく暑かったしびっくりするほど眩しかったけど

目あいてなかったけど

最高でした~~!!!!

暑い中色々お疲れ様ですありがとうございました

2日目は

メインのホットステージ!!

きたきたこれこれえええぇぇぇぇ!!!!

立てて嬉しい!!!!

本当に!!!

ステージにたてる30分間でさかなを見せようと思いました~~

やっぱりホットだものね

強気で行かなくちゃね!!!

だから最高だったね!!

うん!!!

沢山の人達の中soratobsakanaをみてもらえて最高すぎた!

楽しかった!!

今年もあの場所に立ててよかった!!

あーーーーー顔面筋肉痛!!!

よっしゃやりましたぜぇぇ!!!

そして三日目は

2ステージありました

まずはDOLL FACTORY

室内だったから、みんなも少しはクールダウンできたのでは~

照明があるのも素敵よね

ちゃんと目があくライブが最終日に出来て良かった~~~

そしてTIFの締めくくり

スマイルガーデン!!!

こいつはやばい!!!という感じ

激上げで終わるのすごいヤバくない

きっとみんな疲労感もやばい

お疲れ様ですありがとうございました~~!

ここ大好きなんですよ~~も~~!!

もう人が凄かった!

見えてましたかーーー!????

わたしはみえてましたーー!

たぶん!!!

ちょう熱い!!!!

いろんな意味であつかった

楽しかったです!

私天邪鬼なので最後になればなるほど楽しくて

疲れないんですよね~~

まああとからくるんですけどね~~しんど

みんなが楽しんでくれてたら本望です

しかもトリ前!!

次も頑張れちゃいますね

なんとういうかいつも通りさっぱりしてますが

TIFは結構かなり上がってました

ありがとうございました!

今色々きてるしんど

山崎夏のパン祭り