神﨑風花です!



✄---------- キ リ ト リ ----------✄


2日も更新出来なくてごめんね😭👍🏻

まあ毎日あげることが目標ではないのですが、
みなさんが楽しみにしてくださってるというのをきいて、たくさんあげたいなとは思ってます!🌻


はい!!(切り替え)
週末はライブがたくさんありました!!



金曜日は新宿サザンテラスでリリイベ🏙



新宿店さんにも挨拶してきました💭
ポスターもかいたのでぜひみてね~~~◎

そして、昨日は
六本木アイドルフェスティバル!!


雨にも関わらずありがとう👍🏻😭
台風の影響でイベント自体開催できるか不安でしたが、なんとかできてよかったです🙏

みなさん風邪ひかないでください😢



コラボでは、スマイレージさんのショートカット
歌わせていただきました!
熊澤のふうちゃんと一緒でした🐻

最近仲良すぎて、ほんとうにすき💓いひ。
TIFで写真とりまくろ(予定)




そして、本日。
2つリリイベさせていただいたのですが、
ひとつめがタワーレコード渋谷店さん。


愛ちゃんが学校の予定で最初のリリイベはお休みだったので、愛ちゃんがいつもしてるポーズ(?)

エプロンもきさせていただきました!
いつもありがとうございます(((^-^)))💓


ツインテール👧🏻
みんなにペコちゃんて言われた。😋



そして、2つ目
マルイメンさんでリリイベ!
屋上だったんだけど、奥まで人がぎっしり!
ありがとうございます🙏



髪型は、、



ふたつおだんご!!🍡
10何年ぶりくらいです。笑

この長さでもおだんごできるのわかって感動。





そうだ、
一旦これでリリイベ終了になります!!
来てくださった方ありがとう~~◎
これからもたくさんの方にNew Stranger愛されるといいな~と勝手に思ってます!😋🙏💓

ハイスコアガールもまだまだ続くので
たくさん聴いてください~~~!!😘




そして、髪型も毎日変えてみたのですが
どうでしたでしょうか!!!
もしもこれもっとやってほしいとかこういう髪型やってほしいとかあったら教えてください~💭

普段のライブでも髪の毛切るまではいろいろやろうかな~~(´._.`)と思っておりまする。


たくさん褒めてくれてありがとう!!!笑
もっといろんな髪型できるように頑張るよ🤫



✄---------- キ リ ト リ ----------✄


Instagramにも少し書いたんだけどね、
最近初めましての方がすごく多くて本当に嬉しいんです(Ü)💛

しかも中には、遠くから来てくださった方や
違う国からのかたもちらほら、、🌎


女の子もね、昔に比べたら来て下さる方が本当に増えてびっくりです😘💭
これもタイアップ効果かな???🖤


なんだろ、気軽に来て欲しいな~って思います!
みなさんあたたかいですし、私たちはあなたたちのパワーに安心します( ◜ᴗ◝ )


そうそう!
いつも欠かさず来てくださってる方もたくさんいて本当に心強いです🤭
すごく嬉しいけど、なかなか直接伝えられなくて申し訳ないな~笑(°_°) 





う~~んと、
なにが伝えたかったというと
来て下さる方ありがとう~!!ってこと!笑




✄---------- キ リ ト リ ----------✄



たくさん伝えたいことがあるけど
いつも途中でわすれちゃうのよ~~😭💭
なんだっけ、、

まあいいや、


あ、そうだ最近伊達メガネにハマってる。笑
それだけ!!笑
では!


神﨑風花