神﨑風花です!



✄---------- キ リ ト リ ----------✄


今日はアニメイト秋葉原さんで
リリースイベントありがとうございました!◎


初めてアニメイトさんでイベントやらせていただきました(°_°)💓

アニメ好きで、普通に秋葉原のアニメイトさんにも行ったことがあったのでなんだかイベントができるなんて不思議な気持ちでした🤭


たくさん来てくれてありがとう~🐟
New Strenger発売日してから1日経ちましたが、まだリリースイベントあるので
よかったらぜひ来てください~~◎🙏



素敵なポスター!😘
端の模様が衣装と同じだ、、すごい。




特典会ではエプロン着たよ~~( ◜ᴗ◝ )
アニメイトさんで働いてる気分?💛




あ、そして今日の髪型は三つ編み!
結構コメントで多かったので~~👍🏻


髪型は毎回その前のスケジュールとかで決めてるので、この日にこれしてー!みたいなのは難しいかもしれませんごめんね😢





いやあ、それにしても改めて
アニメイトさんでリリースイベントできる日がくるなんて、、😘🙏
アニメのタイアップの力はすごいですね!!

ハイスコアガールでsoratobsakanaを知った方も
アニメイトさんやとらのあなさんでリリイベやらせていただく機会もあるので、
よかったらぜひ気軽に!!!👍🏻👍🏻😻



明日は、新宿サザンテラス にてリリイベ!
野外でございます、、🌳
金曜日なので思いっきり楽しみましょう!笑

CDにジャケットサインもあるので!

あ、でも時間は、
18:30~なのでお間違えなく!!🙏😭




✄---------- キ リ ト リ ----------✄



そうだ、私たちのHPに英語の自己紹介が追加されたんですけど見ました??💭
なんか嬉しいですね~~~。
私も英語は話せないけど英語でもたくさん発信していけるように頑張ります!!!👍🏻

もっと世界中の方にsoratobsakanaの音楽を聴いてもらいたいし🐟



あは、では今日はこの辺で!

神﨑風花