神﨑風花です!




✄---------- キ リ ト リ ----------✄


本日7月25日は
メジャー1stシングルNew Strangerの
発売日です!!🐟🐟


無事発売日を迎えることが出来て幸せです🙏



今回は、何度も言うけど
ハイスコアガールのOP曲になってるので
今まで以上の方にsoratobsakanaの存在を知ってもらえるんじゃないかなと思ってます!💭


New Strangerは、ハイスコアガールの世界観に合ったゲームサウンドももちろんそうなのですが、soratobsakanaの世界観も感じれると思います!


strangerの意味が、まあいろいろあるのですが。
まだ出会ったことのない人、未経験の人、
みたいな意味なのでsoratobsakanaを最近知った方もたくさん聴いてもらいたいです!🤗
(意味不明)


MVもこの機会にリンク貼っときますね!

New Stranger


あ!そうだ!!
さきほど、アーティスト版に収録されている
発見という曲のMVが公開されました!

発見


個人的にはいまはこの曲がsoratobsakanaの曲の中で一番すきかもしれません。笑😻


夏の名曲がまた生まれました!!!


是非見てみてね~~◎




そして、発売日当日。
今日はタワーレコード横浜VIVRE店さんで
リリースイベントさせていただきました!

前回のalight epの時も発売日にビブレ店さんでやらせていただいて、、🙏
いつもありがとうございます!💓


来てくれた方ありがとう~~◎◎


そして本日の髪型👧🏻


ポニーテールでござる。(姫毛付き)

今日は特典会でたくさんの方に
髪型について触れてもらえて嬉しかった反面
すごく申し訳なかったです( ◜ᴗ◝ )笑


ごめんね~無理やり言わせてたら(´._.`)笑
けど褒められるとがんばってよかたー!て思う!


明日の髪型どうしようかな~🐟

明日はアニメイト秋葉原店さんで!!
19:00~です!

わあ!!
初めてのアニメイトさん(°_°)♥️
ドキドキです😘


ぜひお仕事帰りに~~🤸‍♀️🤸‍♀️🌃


✄---------- キ リ ト リ ----------✄



改めて、たくさんの方に
New Strangerが愛されますように!!💓


そうだ、最近ね、
最近soratobsakana知ったんだ~って方が増えてとても嬉しいです🐟
誰でも最初ってドキドキかもしれないけど
ライブでは全員が楽しめるように心がけてます

ぜひアニメきっかけで知った方も気軽に遊びに来てみてください👍🏻✨



では、今日はこの辺で!
神﨑風花