神﨑風花です!





✄---------- キ リ ト リ ----------✄


本日はHMV&BOOKS SHIBUYAさんでの
リリースイベントありがとうございました!👍🏻


平日にも関わらず来てくれた方ありがとう!


今日はフラゲ日ということで、
みんなフライングゲットしたかな?( ᐛ )σ✧

通常版とアーティスト版があるのですが、
なんと通常版が売り切れたらしく、、😭
ありがたいです(°_°)👍🏻

たくさんの方にNew Stranger聴いてもらいたい!



そして、HMV&BOOKS SHIBUYAさんは
いつもお世話になってる場所なのですが
今回はなんと、パネル展まで、、😹😻


こんな感じです!笑(自撮り、笑)


素敵な展開ありがとうございます!😢🙏
ハイスコアガールが好きな方もぜひ見てくれると嬉しいです~◎✌️



そして、本日の髪型は、

外ハネにしてみました、( ◜ᴗ◝ )
特典会で誰にも何も言われなかったの
悲しすぎるけどまあいいや、😭





明日はいよいよ発売日!🎉
いろんなお店で展開してくださって嬉しいです
ありがとうございます🙏
明日はタワーレコード横浜VIVRE店さんで
リリースイベントさせていただきます!😶💭

19:00~お仕事帰りに待ってます(^^)


✄---------- キ リ ト リ ----------✄


今期のアニメはハイスコアガールはもちろん観てるんですけど、個人的には進撃の巨人もみてます!(他にもみてるやつあるけど!)

進撃の巨人、、
去年からずっと楽しみにしてたのでドキドキだったのですが、、
想像以上に良すぎて最高でした👍🏻👍🏻😭
私の推しのハンジさんが1話からたくさん出てくれて嬉しいです(Ü)笑



誰か進撃の巨人観てる方いますか~?笑


✄---------- キ リ ト リ ----------✄


最後に!
Instagramのフォロワー数が
2200人!!ありがとうございます💭😭

私はSNSの中で1番Instagramを使ってるので
どんどん見てくださる方が増えるといいな~と勝手に思っております(°_°)
ぜひまだフォローしてない方は!
@fuka_sakanaです!🐟


私もどんどんいい感じの写真が載せれるように頑張っていきます😶



では、今日はこの辺で!
神﨑風花