神﨑風花です!


✄---------- キ リ ト リ ----------✄


暑い日が続きますが大丈夫ですか?💧
40度越えているところもあるみたいで、

今日は夕方から練習だったので、それまで家に篭ってました。笑
アニメみたり、音楽聴いたり勉強したり。
なんか普通の生活してて自分でもびっくり。笑


でも明日からはリリースイベントが始まるのでそうはいかないですね!笑

明日はフラゲ日ということで、
明日はHMV&BOOKS SHIBUYAさんでリリースイベントです!💿19:00~ね、
パネル展もあるので!(ありがとうございます)
ぜひ遊びに来てください~🐟🐟◎


ちなみに昨日もかいたけど、リリイベで毎日髪型変えれたらな~と。うっすら考えてるのでうっすら楽しみにしていてください🤭笑

写真にもなるべくおさめるようにします👍🏻💭



今回は初めて2種類!(´×ω×`)

ありがたい、、やっぱりタイアップになると規模が大きくなりますね🎉嬉しいです。

アニメで知った方にもぜひ手に取っていただきたい作品になってます!◎
もし友達でハイスコアガール好きな方いたら勧めてみてください笑💃





そしてこちら!!
新宿にあるユニカビジョン!!😭
今回もsoratobsakanaCM流していただいてます!
ありがとうございます😣😣🙏💛

新海誠監督の作品にも登場するユニカビジョン
いつもあの信号であのモニター見ちゃうし、なんなら電車の中からも見ちゃうよいつも。笑

本当にありがたいです、◎

今日から1週間流していただくのでぜひ新宿に立ち寄った際は!!( ◜ᴗ◝ )

私も今回こそは生で見に行くぞ💭




いや、それにしても
メジャーデビューしてから本当にワーナーさんの宣伝力に圧倒されてます、、
他にもいろんな場所で突拍子もなく流れてるらしいので!
みなさん見つけたら教えてください~😶笑



✄---------- キ リ ト リ ----------✄



最近の私のNOW PLAYING事情。🎧😌

Touch my body / SISTERさん
青と夏 / Mrs. GREEN APPLEさん
バナナフィッシュの浜辺と黒い虹 /Galileo Galileiさん
Dance The Night Away / TWICEさん
Bad Boy / Red velvetさん
MY HEAVEN / BIGBANGさん
LAST DANCE / BIGBANGさん
LATATA / (G)I-DLEさん
The Way I Am /Charlie Puthさん
Young Forever / BTSさん
おはなし / 坂口有望さん
Boom Clap / Charli XCXさん


本当に幅広く聴いております。笑
最近は洋楽も聴いて勉強しよって思って色々聴いてるんですけど、ボイトレの先生におすすめされたCharlie Puthさんが好きです👍🏻

あとはKーPOPの歌上手い方達の歌をたくさん聴いてます、この夏は歌うまくなりたい🎤

紹介した曲すべていい曲で好きです😶
よかったら聴いてみてください~、


✄---------- キ リ ト リ ----------✄


では、今日はこの辺で!
神﨑風花